人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top
4月1日のレポート

いよいよ4月。
あちらの会社でも,こちらの会社でも人事異動があったり
新入社員さんがやってきたりと、慌ただしい中にも
新鮮な職場の雰囲気を感じられたことでしょう。

で、うちにも新人がやってきました。
3人!そして新しい部長です。
しかし、最近の男子は皆かわいいですね。
なかでもAくんはジュリー似です。
そして,Bくんは佐藤浩市ふう。聞けば転職だそうです。
きわめつけCくんは瑛太そっくり。掃除が得意らしいので
私のデスクまわりの片付けを頼もうと思っています。
そして,まさかとは思いましたが、この3人が私の部署に。
そうなんです、彼らは私の部下なんです。きゃ〜。

部長といえば、ちょっとあやしい小林薫と見まごうばかりで
危ない予感が・・・(^ ^;)

明るい気持ちで新年度のスタートをきることができました。

ここで一句
はなびらの下ではりきる新定年
by mican-lingo | 2008-04-01 20:58
<< レリーフのカフェオレボウル 松本その2 >>