Top
部活VQ
f0128030_21133960.jpg







f0128030_21141674.jpg


コーラとかが飲み放題だった。
そんなに飲める訳ないじゃないですかぁ
[PR]
by mican-lingo | 2008-04-28 21:14 | Comments(10)
Commented by jinkela at 2008-04-28 22:57
ゲップしないで、徳川将軍の名前、全部言えた?
Commented by mican-lingo at 2008-04-29 09:08
きゃははは
言えるわけないやないですか(^ ^;)
知ってなあかん?
それにコーラは飲まんかったんですわ。
Commented by nabetsuma at 2008-04-29 10:44
micanさん・・Mさんちで買ったもんが分かったぞ!
でこぼこ器と物差しだな!
Commented by mican-lingo at 2008-04-29 10:48
お!ばれましたか(^ ^)
でも,物差しはtotiさんよ。
早くお披露目したいんだけど
盛るものがないんだよ。
Commented by nabetsuma at 2008-04-29 20:32
柏餅かイチゴを盛ったらよろし・・
短絡的発想・・
Commented by kohakuza at 2008-04-29 23:02
こんばんは♪
さすがVQ部長、赤のセレクトが素敵です。
VQは全体的に赤よりの画像になるので
赤い被写体が映えますねー。
私も最近、撮れてないんですが
撮りたくなって来ました。
Commented by mican-lingo at 2008-04-29 23:24
nabetsumaさん
わかったわ(^ ^)時節柄柏餅ですね
Commented by mican-lingo at 2008-04-29 23:28
kohakuzaさん
なにをおっしゃるVQ会長(^ ^)♪
部員も増えてますしね

コカコーラの工場見学にいったのだわさ。
小学生の見学もいたが,大人は楽しいなあ。
Commented by LEFFIE at 2008-04-30 01:46
mican-lingo さま
むむむ、やりますねー
VQ会長のおっしゃるように、赤、綺麗。
ミニチュアのようにも見えたりして、おもしろい写真ですね !

ワタクシ、ペプシにしてみました。
Commented by mican-lingo at 2008-04-30 20:28
LEFFIEさん
あ、そうですね。
そうそう,ミニチュアに見える。
これがVQのおもしろいところですね。
ペプシもなかなかのものだと感心しております。
<< ついている! 同じシリーズ >>