Top
エコです。エコ。

f0128030_18213468.jpg


連休が終わる。
職場への道が思い出せない。
[PR]
by mican-lingo | 2008-05-06 18:22 | 茶人(笑)好み | Comments(14)
Commented by jinkela at 2008-05-06 20:16
こちら、思い出したくありません。

毎日が休みだったらいいのにな!っと
子供と一緒に言ってみる。
Commented by nabetsuma at 2008-05-06 20:29
>職場への道が思い出せない。
・・五月病ですね、おクスリ出しときまひょ〜
(さあ、3日間がんば!)
Commented by dangobongo at 2008-05-06 22:30
タイトルのエコから・・
お花の使いまわしの事か~~?@@
Commented by mican-lingo at 2008-05-06 22:39
jinkelaさん
ってことは覚えてらっしゃるのね。
あたしゃ、わすれましたよ。
明日は道に迷うので2時間遅刻だな。くくぅっ(泣)
Commented by mican-lingo at 2008-05-06 22:40
tsumaさん
・・・・・・・・・・・・・・・わかった。
Commented by mican-lingo at 2008-05-06 22:41
dangobongoさん
大当たり!そのとおりです。が、賞品は出ません。
Commented by kokko-2 at 2008-05-06 23:26
あ~ワタシも迷い子になりたい。。。
アラームで起こされるの嫌い
Commented by mototot at 2008-05-07 00:11
mikan-lingoさん、こんばんわ。
あと三日がまんすれば、また休みです。
Commented by surlymama at 2008-05-07 07:01 x
職場へは無事たどり着けた?
私は、ダンナが今日から仕事行ってくれてホッとしてます。
ずーっと家におられたら、昼間好きな事でけへんもんね。
Commented by 今日の一句 at 2008-05-07 18:09 x
◎ 「お茶人」はまことさくさく響くのに響かないんだ「お歌人」探求
Commented by mican-lingo at 2008-05-07 18:13
kokko-2さん
無事、お仕事に行けましたか?
わたしは、ばっちりでした(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2008-05-07 18:16
motototさん
ようこそおいでくださいました。
ま,行っちゃえば仕事は楽しいんですヨ。
仕事あってのお休みだ・・・ト,
分ったようなことをゆうのでした。
フォル・ジョルネ(だった?)いちど行ってみたいです。
Commented by mican-lingo at 2008-05-07 18:20
surlymamaさん
いつ帰ってらしたの?
ズバリそうですね(^ ^;)きょうは好きなことされました?
Commented by mican-lingo at 2008-05-07 18:24
一句さん
お歌人は、むつかしいっす。わたしのように視覚優位の人間には
言葉を組み立てるのは、ふさわしい言葉を探すのは至難の業です。更に,この言葉で本当に自分の気持ちが表されているのだろうかと,哲学したりして、かたちになりません。悲しい時は歌が詠めたら・・・と思う。ときどき数えてるけどね(^ ^)
お、まじめだわ。
<< ポピーちゃん かえるくんとかえるくん >>