Top
ふすまフェチかも
f0128030_21535757.jpg















いえ、襖の引手フェチかも
[PR]
by mican-lingo | 2008-05-10 21:53 | 茶人(笑)好み | Comments(15)
Commented by new-kero at 2008-05-10 22:50
あっ、私も引手好きです^^
古い建物だと瓢箪の形してたり開きかけた扇の形してたり、
さりげなく凝ってて嬉しくなりますよね。粋だ。
前、柱についてた補強の金具(?)が蝉の形で感激した覚えが・・・。
そういう家に住みたひと思ふ・・・。
Commented by Nicole-ay at 2008-05-10 23:46
かきつばた、雲に続くシリーズ第3弾ですか?これはちょっとモダンですな^^オリエント風?
Commented by nabetsuma at 2008-05-11 08:46
いっ、いつの間に!?
Commented by pi at 2008-05-11 10:43 x
みかんりんごさま
祝:襖の引き手探求出発
Commented by nobukoueda at 2008-05-11 11:37
あっぱれ、ほんとうに上手!
こういうのがブログのだいごみよね。
私は本当にダラダラの絵日記ブログ。
とっても参考、でももう遅い!
ふすまの奥は~
あけてみたくなる写真ですね。
Commented by mican-lingo at 2008-05-11 12:01
keroさん
友よ!引手探求の旅にでましょう。
右手の装備、むしめがね。左手の装備ガマ口(笑)
leffieさん宅の引手はこうもりですぜ、こうもり。(涎)
Commented by mican-lingo at 2008-05-11 12:02
Nicole-ayさん
シリーズが続くかどうか・・・(^ ^)
それが問題だ。
Commented by mican-lingo at 2008-05-11 12:03
nabetsumaさん
しかるべき時に,しかるべき場所で(おほん)
Commented by mican-lingo at 2008-05-11 12:05
piさま
piさまの祝福を受け、mican-lingoは旅立ちます。
手甲、脚絆は青海波の刺し子。
白いストールで出発だ。
Commented by mican-lingo at 2008-05-11 12:07
nobukouedaさま
ありがとうございます。
ほんまに開けてみたかったのですが、
社会人としての理性が私をおしとどめました。くーっ(涙)
Commented by h-rose at 2008-05-11 12:56
おーやはり、しかし皆さんフットワーク軽く反応の早さに脱帽。トレードマークの帽子ぬがせてしまうお主やるな〜です。襖の絵シリーズ、引き手シリーズ、マンホールetc・・・身近なもの他何あるかな〜と思う私は一般ピープルです。
Commented at 2008-05-11 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-11 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2008-05-12 20:34
roseさん
いえいえ、何をおっしゃいますやら(^ ^)
山の中の迷彩!それぞれがすてきでした。
Commented by mican-lingo at 2008-05-12 20:34
2008-05-11 16:08 鍵コメさま
写真はだめです!
魂抜かれるので(^ ^;)
<< つくれよとよぶこえがきこえ ポピーちゃん >>