Top
つくれよとよぶこえがきこえ
f0128030_1285638.jpg



























このかたのバッグがすてきで、
思いついたのが昨夜10時半。
できたよ(ゼイゼイ)
[PR]
by mican-lingo | 2008-05-11 12:12 | 作ることもある | Comments(16)
Commented by h-rose at 2008-05-11 13:03
刺激あるな〜、私もがんばらんと。生地ばかり貯めてもしょうがおへん。
micanさんそしてラストスパートきいてる、スレンダーだからランナー向きなのね〜。
Commented by kokko-2 at 2008-05-11 14:00
すごい! あれからお作りになったとは・・・
で、こんな素敵なの出来ちゃって~ お家に丁度いい布のストックがありましたかぁ?
あ~ワタシもバシバシ刺激ウケまくりぃ~~~~!!
しかし・・・体が・・・筋肉痛です・・・・
Commented at 2008-05-11 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nicole-ay at 2008-05-11 17:24
昨夜の10時半から・・・宵っ張りの私でもそんなんできまへん・・・。でも確かにpiさんのセンスはすばらしい^^見習わなくっちゃ^^v
Commented by nabetsuma at 2008-05-11 18:18
昨夜はやふおくして・・よっしゃ! そのご、熟睡・・
あたしも当分おようふくはセコハンでいきまっせ〜
(1〜3回使用あたりが狙い目だわ。ばーげんよりぜったい安い!)
あっ、ぬいもんはダメですから〜
Commented by 今日の一句 at 2008-05-11 19:15 x
◎ チェリー狩りおへて水無月季節狩り日帰りバスのホタル鑑賞
Commented by nobukoueda at 2008-05-12 00:40
すぐミシンでできるのがすごい!
中々イメージぴったりですね。
隣の扉の(ドア?)三角デザイン気になる~
Commented by mican-lingo at 2008-05-12 20:37
h-roseさん
1年ほど前に布を始末したのに、また増えてきています。
なんとかしなくちゃ(^ ^;)
でも、h-rose程の技術がないんで・・・。
Commented by mican-lingo at 2008-05-12 20:38
kokko-2さん
ちょうど,仕事用のがつぶれてたので、
きっかけが必要だったんです。
えーかげんなのでアップには耐えません。
Commented by mican-lingo at 2008-05-12 20:40
ニコルさん
夜にサイズを決めて布を切っときました。
で,朝がガガーッと。雑なんです。
いいのいいの自分のだから(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2008-05-12 20:41
nabeさん
うふふ、なにをお求めに?
私も昨晩ひとつ売れました。
Commented by mican-lingo at 2008-05-12 20:43
nobukouedaさん
いえ、ブライスの服と同じで
いつ崩壊するかと・・・(^ ^;)
三角は失敗の引き戸です。
Commented by mican-lingo at 2008-05-12 20:47
一句さん
● 重かった?チェリーは酒に漬けられて飛鳥の夢にひたりし晴夜
バスツアー?らしくないなあ(^ ^)
蛍がもうでているの?
Commented by nabetsuma at 2008-05-12 20:50
micanさん、なに「売った」ん?
あたしはれいによってMH・・
きゃわいいパフスリーブのブラウスですわ〜 うふっ
Commented by mican-lingo at 2008-05-13 20:35
tsumaさん
うふっ MHの長袖ブラウス、しみがいっぱい付いてたのに売れた。
格安やけど。捨てられないんだよう(^ ^)
Commented by nabetsuma at 2008-05-13 20:59
えええええーーーー!
それ買ったYahoo ID「tuma1188」は「あたし」だ!!!
(ウソ)
<< 腹黒の所有する尻黒 ふすまフェチかも >>