Top
これもすき
f0128030_213434100.jpg



















小淵沢「吐竜の滝」ちかく
わりとめずらしい「きいろすっぽんたけ」か?

しかし、休日の滝には三脚&高級カメラをお持ちの
年配者(つまりわたしとおなじくらい)でにぎわっていて
ちょいと数えたところ24脚くらいあったわ。




f0128030_21491031.jpg
[PR]
by mican-lingo | 2008-06-01 21:58 | 茶人(笑)好み | Comments(10)
Commented by nabetsuma at 2008-06-01 22:28
おかえり!
無事で良かったわ・・
Commented by kokko-2 at 2008-06-01 23:02
や~黄色のはじめて見ました~ムーミン谷に生えていそうな感じですね
かなり山奥でしょうか。。。
そうそう近頃 熟年夫婦ですんごくお高そうなカメラを構えてる方達をよく見かけます
羨ましい~とか思いながら 隣でコンデジ構えてます
Commented by optimistic-pi at 2008-06-02 06:10
これもすき
あれもすき
どれもすき
でも食べられない
Commented by daikatoti at 2008-06-02 07:42
これは、いくら好奇心旺盛の◎型でも、たべられましぇ〜ん。 また、遠出されたんですか、ものすごいタフですね。
Commented by nunonohana at 2008-06-02 11:04
「吐竜の滝」と聞いてびっくり!
同じ日に清里にいました。

お蕎麦は食べましたか?
Commented by mican-lingo at 2008-06-02 11:21
nabetsumaさん
ありがとございます。
娘のバイト先点検に行ってきたのですよ。
まあ、山はある、富士山も見える。
別荘地というところは初体験でした。
また、おどろきをupしていきますワ
Commented by mican-lingo at 2008-06-02 11:24
kokko-2さん
ひさしぶりに派手なやつに出会ってうれしくてうれしくて!
かさはもう少しすると黒っぽくなるんだけど
まだ新鮮でまっきっきでした。
三脚集団はバスで来てたみたいヨ。
Commented by mican-lingo at 2008-06-02 11:32
piさま
piさまの弱点発見?
一応毒茸には入ってないけれど、激しい色なので
食べたくないですよね。
Commented by mican-lingo at 2008-06-02 11:34
totiさん
娘のバイト先点検と取り締まりでございます。
元気そうだったので老夫婦一安心。
東京より息子呼び寄せたので
久しぶりの一家団欒でございました。
今日は疲れ果てごろごろ。ごろごろ。ごろごろ。
Commented by mican-lingo at 2008-06-02 11:38
yokoさん
そうなんですよ。全く地理音痴で小淵沢と清里が近いとは知らなんだ。
せいせんりょう(かんじわすれた)のソフトも食べましたわ。
清里駅前をくるりとまわってもみました。
yokoさんのいらっしゃる古物屋さんも聞いておけばよかった
などなどちょいと残念。
おそばは小淵沢の新しい店で食べましたがここも名前覚えてません。
<< タイトルはないのよm(__)m パーティーの草の上 >>