Top
行ったところ
f0128030_20263213.jpg


娘のバイト先点検
苗の名前は既に忘れたが,色違い。
黒のスカピオサや露草もあつた。


f0128030_20282359.jpg



















とても前から行ってみたかったけれど
絵はよいんだが雰囲気が(_ _)このみじゃない。
オルゴールミュージックをながさないでほしい。以上。
[PR]
by mican-lingo | 2008-06-02 20:31 | 茶人(笑)好み | Comments(13)
Commented by h-rose at 2008-06-02 20:45
苗はヒューケラ、つぼさんごですね。
娘さんのバイト先ってナーセリーですか?ミヨシとか、他にも苗やさんあるし。
Commented by mototot at 2008-06-02 21:16 x
ふ~ん、君平好きで、本も持ってるけど、オルゴールねぇ・・・。
Commented by yocchi0220 at 2008-06-02 22:03
おお、くんぺいさんの所へ行かれたんですね!
私も前々から行きたいと思っていて。
オルゴール音楽かぁ・・・。そりゃあ、残念でしたね(;^^)
私は今日、荒井良二さんの「オッペルと象」の原画展に行ってきました。
音楽あってまして・・・幸せでしたっ^^
Commented by mican-lingo at 2008-06-02 22:21
h-roseさんっ
な,なんとお詳しい!わたしなんか日本語での名前も覚えられへん(_ _)
バイト先はナーセリーまではいきませんが、まいにち苗増やしや
芝はりに精出してるようです。
Commented by 今日の一句 at 2008-06-02 22:23 x
◎ つゆ空を快適にする極めつけ80cm大傘をかう
Commented by mican-lingo at 2008-06-02 22:25
mototot さん
ええ、オルゴール。レースのテーブルカバー。
リヤドロ風人形。シールだけかってきました。
でも,入場料600円 オーマイブッダァ!
Commented by mican-lingo at 2008-06-02 22:33
yocchi0220さん
オツベルと像はいちばんすきな作品です。
よろしければ、2007年8月8日の記事も御覧になって下さいまし。
Commented by mican-lingo at 2008-06-02 22:36
一句さん
● 見上げつつ肩を引き寄せ妻わらう80㎝大傘の影
     名前書いといた方がいいよ(^ ^)職業柄
Commented by yocchi0220 at 2008-06-02 22:40
拝見してました~^^
前々からファンだったから!あの陶器素敵でしたよね・・

オツベルと象は武井武雄先生も描いていて、それがとてもいいのです。
なのに、売ってない!美術館で原画を見て、殺生なぁ~と泣きました。

「注文の多い料理店」も大好きです。^^

本も買ってきてしまいました。
Commented by dangobongo at 2008-06-03 09:45
ふふ、VQさん、水中写真のようでーす
右下ミドリの葉がまるで遊泳中の熱帯魚のよう~~。

童話館は建物の雰囲気も「アレ?」っの状況で、私は引き返しました~
Commented by surlymama at 2008-06-03 17:24 x
金平糖の写真かおもた。
Commented by mican-lingo at 2008-06-03 20:47
dangobongoさん
引き返したのは正しい判断だったと思います(きっぱり)
でも、あめふりだったし、小物で何かあるかと思ったのが間違いでした(_ _)
VQさんはどこにいっても態度を変えないわ(_ _)
Commented by mican-lingo at 2008-06-03 20:49
surlymama さん
そう言われればそうも見える(^ ^)
すごいお家の家具のお話もききたいわん。
<< 赤でまとめてみました タイトルはないのよm(__)m >>