Top
このように
画像を二枚くっつけることができるのであった


f0128030_21164736.jpg









一句はんにつられて,連れられてとちゃいます、
おみやげたっぷり蛍狩りバスツアーにリハビリの夫を連れてでかけた。
VQさんとの相性は日に日に悪くなって行くばかりだ。


f0128030_2120742.jpg
[PR]
by mican-lingo | 2008-06-23 21:20 | 作ることもある | Comments(17)
Commented by sya-ca-zin at 2008-06-23 22:13
◎ 仮免で路上教習してるよな余裕のなさではじまりました
http://iccu.exblog.jp/

Commented by mican-lingo at 2008-06-23 22:32
おお!めでたい!
早速リンクいただき〜。
昨晩はほたるもすこしでて、本日の夕食はステーキでした。
コメント欄はないのね?
赤いsya-ka-jinノところをくりっくすると、そちらへとびますからだいじょうぶ。
確かに,心の休日より体の休日だわ。
毎日あそこまで行ってるん?
Commented by kokko-2 at 2008-06-23 22:43
わ~ほんまや!くっついてるわぁ 
こんなんできるん知らんかった スゴ!
Commented by yocchi0220 at 2008-06-23 22:57
↑あの一句さんついにデビューですか?
私も遊びにいっていい?ってまずミカン様に聞いてから・・・
Commented at 2008-06-24 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2008-06-24 22:51
kokko-2さん
ってことはね、もっといっぱいくっつけられるんや!
こんなソフトついてるなんて5年ほど知らなんだわ。(恥)
Commented by mican-lingo at 2008-06-24 22:52
yocchi0220さん
ええ、デビューしたみたいですが
コメント欄がないぜ。自分で言うて自分でつっこんでます。
なかなかおもろいですわ。行ってやって下さいませ。
Commented by mican-lingo at 2008-06-24 22:55
鍵コメ2008-06-24 08:56さま
こちらこそありがとうございました。
写真は、うちはMacなんですが、フォトスタジオってソフトがついてました。(長年知りませんでしたが)そのパノラマっていう
操作をすると勝手にくっつきました。はい。
Commented by yocchi0220 at 2008-06-24 23:17
一句さん!面白かったです!リンク私も頂きたい!
1ファンとして、またまた ミカン様にお願いしてみます。
・・・・なにせコメント欄がなくって。;^^
Commented by new-kero at 2008-06-24 23:22
私も行ってみた。オモロかった^^
また行こ。
Commented by sya-ca-zin at 2008-06-24 23:46
◎仮免で余裕がなくですみません なのでコメントちょっとまってね
◎リンクならどうぞみなさまご自由に そろりそろりと上達します
今日の一句


Commented by yocchi0220 at 2008-06-25 00:01
↑では、喜んでリンクいただいていきます^^
Commented by nobukoueda at 2008-06-25 00:39
すみません。。どうやって2枚くっつけるのでしょうか?
ヨロシクです。
リンクよろしいでしょうか?いただきますです。
Commented by dangobongo at 2008-06-25 18:45
2枚くっつけれてよかったですね♪
次は何かなぁーーー

一句さん、あたすもよろしく(☆ここが窓口とはつゆ知らず~ミカンさんごめんね
Commented by mican-lingo at 2008-06-25 21:13
nobukouedaさん
むすこはんのMacに画像を入れてフォトスタジヲを開いて
画像2つ開けてパノラマにすればくっついたよ。
次は4まいだっ
Commented by mican-lingo at 2008-06-25 21:16
dangobongoさん
もちろん今度は4まいとか8まいとかいっぱいくっつけるのであります。
一句はんはしばらくここでコメントを受け付けるようです。
Commented by nobukoueda at 2008-06-25 23:33
息子のマックはネットがつながらず、結局つかえてないのでした^^;
<< 手荷物検査場で呼び止められるの巻 待たれていたもの >>