Top
働く機械
f0128030_16254781.jpg















くつろぐカレ









f0128030_16283947.jpg















太ももの間にはさまれて,働いたカレ





f0128030_1630442.jpg





















当然おやつ

まえに品川で食べたドーナツはドーナツプラントってとこだった。
[PR]
by mican-lingo | 2008-07-02 16:35 | 茶人(笑)好み | Comments(23)
Commented by Nicole-ay at 2008-07-02 17:14
今日、納戸からクイジナートのコーヒーメーカー出してきました。ずっとヤカンで湯を沸かしネルドリップで手作業で淹れていたのにこの暑さで断念。機械に登場して貰うことと相成りました^^;↑これはミスドよねぇ^^?
Commented by mican-lingo at 2008-07-02 17:22
そうざます。
昨日購入したものなので、かたい(_ _)
Commented by optimistic-pi at 2008-07-02 19:25
ぁあああああああああああぁ!!
やっぱり買うべきだった!!
コモの骨董市で交渉成立しなかったブルーグレーのまん丸な彼
しばらく夢に出てきそう;;;
Commented by nabetsuma at 2008-07-02 20:04
piさま、あ、が、13個ざます〜
Commented by yocchi0220 at 2008-07-02 20:53
例のブツですな・・・思ってたより小ぶりで可愛らしい。
凶器には程遠いわあ。でも、若人には何かわからなかったかも・・・

働き者の彼の仕事ッぷりはイカがですか?
くつろいでいるマットもさすが!いい色合い~^^
Commented by jinkela at 2008-07-02 21:06
怪しい風格があるもん。
没収されてもしょうがない。
Commented by new-kero at 2008-07-02 21:12
でも武器には見えないな。麻薬入れにも見えないし^^
Commented by mican-lingo at 2008-07-02 21:13
piさま
これはプジョーのお品で、52年から2年間だけしか製造されてなかったものだそうです。(ミヤワキさん談)
ええなぁ、コモの骨董市やて〜(涎)
Commented by mican-lingo at 2008-07-02 21:15
nabetsumaさん
なんてお返事すればいいのか分りましえん(;;)
Commented by mican-lingo at 2008-07-02 21:18
yocchi0220さん
かわいいっしょ?
仕事させようと思ったら、フトモモ挟みの刑になりまっせ。
色ははげてるし、若者には未知との遭遇だったんでしょうな(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2008-07-02 21:20
jinkelaさん
いやいや、それだけはおよしになって!
没収だなんて(;;)
そや、風格あるマダムになりたいんやった。
でも、これがひっかかって、ワインに何も言われなかったのが不思議。
インパクト強すぎだったんだろうか。
Commented by mican-lingo at 2008-07-02 21:22
keroさん
そうやった!麻薬入れという手があったんや(^ ^)
こんなくたびれた武器はないですよね〜
Commented by found-one at 2008-07-02 22:23
こんばんは^^ミル一緒♪
手始めは座ってゴリゴリ→次は立ってゴリゴリ→お次は高速回転→クライマックスはフトモモ挟みの刑
たった3杯分のコーヒーを淹れるだけで手の皮まで削ぎ落とし流血。
真冬でも汗だくの巻。
Commented by mican-lingo at 2008-07-02 22:36
yumiさん〜
おそろいうれしいなあ。同じクリーム色?
ロワゾにいらしたんですか?布がたくさんありましたね。
yumiさん喜ばはるやろなぁと思いながら見てました。
ミルもいつか見せてくださーい。
Commented by greedy_kyoto at 2008-07-02 22:42
ほほう このミルはプジョーの年代物ですか。
コレで挽いた珈琲は美味しいだろうな~。
無精者の私は電動ミルで挽いてたけど
手動ミルを奥から引っ張り出してこようっと。

裂き布マットの色合いが素敵 素敵。
私は布を裂く行程がどうも苦手。
一回編んだだけで挫折です。

Commented by Nicole-ay at 2008-07-02 23:14
なんで没収されそうになったん?金属探知器に引っかかったんと違うの?プジョーって最近見かけるのは透明のが多いね^^
Commented by optimistic-pi at 2008-07-03 02:00
そうそうもうひとつ言い忘れっす
★ALESSI ★ お出ましっすね

Commented by mican-lingo at 2008-07-03 08:04
greedy_kyotoさん
おこしやすぅ。
あら,緑のバッグすてきでした。私は,同じものを作るってのができません(_ _)
電動ミルが無いもんで(^ ^;)いつもは夫動ミルです。
でも、 greedyちも何でもあるのでうらやますい(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2008-07-03 08:06
nicoleさん
探知機もだし,形に問題があったのでは?
透明のミル?ぐぐってみよう。
Commented by mican-lingo at 2008-07-03 08:08
piさま
うふふ、ね。
電動エスプレッソマシン使いこなせないですわ(_ _)
Commented by found-one at 2008-07-03 11:37
今回のロワゾの展示会は行きたかったんですけどね、交通費の捻出が苦しいもので行ってないんですよ~

ミルは去年いや一昨年かな?可愛くアップ済みなのです。
Commented by mican-lingo at 2008-07-03 21:10
yumiさん
ミル発見!美人ね〜。
Commented by mican-lingo at 2008-07-03 21:12
greedy_kyotoさん
ごめんごめん、「greedyさんちも」のまちがいです。
<< 一句はん ねーちゃんくつろぐの図 >>