Top
一句はん

はよ,コメント欄つくりなはれ。つくってね。
[PR]
by mican-lingo | 2008-07-02 21:31 | 作ることもある | Comments(12)
Commented by nabetsuma at 2008-07-02 22:04
一句はん!
micanさんが「切れそう」でっせ〜〜
Commented by mican-lingo at 2008-07-02 22:19
いや(^ ^;)手作り作品を評論したいだけ。えへん。
Commented by 今日の一句 at 2008-07-02 23:03 x
◎ 予告ですお家のドアの制作の秘話を紹介いたしますです
Commented by Nicole-ay at 2008-07-02 23:09
一句さんってめっちゃ器用やね@@v爪のあかでも煎じて飲みたいあたし^^;
Commented by yocchi0220 at 2008-07-03 09:18
ただならぬ作品の数々!玄関食卓扉・・・
あの扉の発想は凄い。赤と黒と大理石・・・イタリア?
ちゃら~ら らららら らららら~ (ゴッドファザーのテーマ)
イメージ貧困だわ・・・泣
Commented by mican-lingo at 2008-07-03 09:31
一句はん
どーも、失礼いたしました。
ドア、すげ。以上
Commented by mican-lingo at 2008-07-03 09:32
nicoleさん
わたしもびっくりしています。
Commented by mican-lingo at 2008-07-03 09:34
yocchi0220さん
わたしもびっくりしています。
色もすげぇ。(マダムになれない)
うーん,パッチワーク系が得意か?
Commented by EKreidolf at 2008-07-03 22:50
あ~、すみません、
一句さまのところ、リンクいただきましたです。
楽しみにさせていただいています。ご挨拶まで^^
Commented by mican-lingo at 2008-07-05 23:27
一句はん
だれとさくらんぼ狩りに行ったんだい?
まさかひとりじゃないでしょうね?
お一人さまさくらんぼツアー   かなしい(_ _)
Commented by sya-ca-zin at 2008-07-06 07:49
くまてつのまごさま、一句です。
先週の日、月に「さくらんぼ食べ放題&上高地たっぷり4時間なんとかかんとか・・」というツアーです。去年はマイカーで明け方から出発して体力の衰えを痛感したので今年はバスです。本当に「バス人探求」になってしまいました。ホテルをランクアップしたので本当にリラックスできました。去年上高地に感動したので迷わず申し込みました。奈良のさくらんぼで満足できなかったし・・。ご迷惑をかけています。コメント欄もうしばらくまってください。あたふたして笛の練習が出来なくなってしまいました。
Commented by sya-ca-zin at 2008-07-06 07:50
クマテツの孫さま、一句です。
質問の答えになっていませんでした。誰といったかについてはいつでもどこでもひっついてくるれいの者です。

<< ありがとよ 働く機械 >>