Top
最近のちくちく
f0128030_22383288.jpg

出来上がると嬉しいけれど,肩が凝る。

老後のために・・・と通販でこうゆうキットを買っておいたのです。
役に立つわぁ。
[PR]
by mican-lingo | 2008-07-09 22:43 | 作ることもある | Comments(17)
Commented by yocchi0220 at 2008-07-09 23:13
これは、ポジャギかな? 透け感が。はかない感じで、またいいですなぁ^^
Commented by michi. at 2008-07-09 23:29 x
micanさん^^ 京都からコンバンハ◎

んー かわいいです!! 
お裁縫センスがゼロなのでほんまにあこがれます。
ちくちく っと この前雑巾を作りました。
古くなったタオルで^^ チクッ アイテテ・・の連続でした笑
余談でした。

! 写真 送りました♪

Commented by Nicole-ay at 2008-07-09 23:33
あっ!ポシャギだ^^micanさん、まえにどっか行ったときお店のポシャギ撮してたよね?さっきから探してんのに見つかれへんーー;ストレスだぁ^^;「恐い」モラも見せてね
Commented by mican-lingo at 2008-07-10 15:19
yocchi0220さん
そのつもりですが、シルエットでしかお見せできないわい(^ ^;)
とりあえず,2つは作る・・・と。
Commented by mican-lingo at 2008-07-10 15:22
michiさん
写真ありがとう!
きゃ〜はずかしいわ。にびちゃんもかっこいいですね。
まっすぐに立つ人が羨ましいです。
もう,祇園祭は始まったの?
あ、オールドマン・・・・の布物は入りましたか?
Commented by mican-lingo at 2008-07-10 15:24
Nicole-ayさん
去年、李青に行ったときだと思います。
「怖い」モラ、探してるんだけどなあ・・
捨てるはずはないんだが・・・(^ ^)
Commented at 2008-07-10 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 今日の一句 at 2008-07-10 19:53 x
◎ ポケベルのトラウマ超える時は今iphone購入すべきやいなや
Commented by mican-lingo at 2008-07-10 22:07
鍵コメ2008-07-10 18:43さん
ちょっと,近いうちに伺いますわ。
写真ですか・・・・
こんな年寄りでもよければ、どうぞ(_ _)
Commented by mican-lingo at 2008-07-10 22:08
一句はん
もちろん購入に一票!!!!
11日ですね。即予約に走って下さい。期待してます。
すぐやで!!
Commented at 2008-07-10 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-11 07:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2008-07-11 13:48
鍵コメ2008-07-10 23:47さん
へへ!そんなこともあるんですね。
今朝見てみましたが、すでに変わっていました。残念。
Commented by mican-lingo at 2008-07-11 13:50
鍵コメ2008-07-11 07:10 さん
手ぇとほっぺたですりすりして、みがいております。はい。(^ ^)
Commented at 2008-07-12 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-12 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2008-07-12 14:48
鍵コメさん2008-07-12 12:19
了解です♡(^ ^)
<< ふたつのオクトゴナル キャンドルナイトしてみた >>