Top
神様のいるところ
f0128030_20352436.jpg


神様はここにもいた
天井のレリーフは廊下にも♡

このあとカルティエ財団の美術館へ。
セザール展に並ぶも、火曜日はただの日で
太っ腹に感激。
[PR]
by mican-lingo | 2008-08-17 20:39 | 茶人(笑)好み | Comments(7)
Commented by nabetsuma at 2008-08-17 20:50
ちょいと、Mねーさん、

これら、VQくん、どすか?

カルネ・・ああ、なんという響き・・

嫉妬で呪いのワラ人形作りそう・・
Commented by Nicole-ay at 2008-08-17 20:50
レストランは開いていましたか?郊外にも行ったの?ランチしながらおみやげ話が聞きたいわ^^v
Commented by Hull at 2008-08-17 21:38 x
海の向こうにいらっしゃるんですか?
ええなぁ~。
ところで今年は一剛先生の例の研修は受けはります?
Commented by mican-lingo at 2008-08-18 09:00
nabetsumaさん
きゃ〜!呪わないでぇ
今回は1レフだけどえす。もう,重くて重くて。
最終日はホテルで留守番させましたっ。
VQちゃんは忘れていきましたから(_ _)
Commented by mican-lingo at 2008-08-18 09:01
Nicole-ayさん
レストランも,店もバカンスであります。
街は観光客ばかり。
ランチ!もちろん喜んでっ!
Commented by mican-lingo at 2008-08-18 09:02
Hull先輩っ。
申し込みを忘れてましたが
必ず行くつもりだす(きりり)
Commented by nobukoueda at 2008-08-18 20:38
ちょっと実家にかえります・・・
そのあとに~
セザール展?カルチェ美術館?
実家ってパリだったの?
<< 晩ごはん 怪しい人は >>