Top
美しい小径を歩く
f0128030_2020843.jpg


カルチェラタンの方
[PR]
by mican-lingo | 2008-08-20 20:32 | 茶人(笑)好み | Comments(23)
Commented by Nicole-ay at 2008-08-20 20:33
6月に行く予定が流れたので・・・。目の毒じゃ^^;行きたい病にかかりそう・・・。
Commented by nabetsuma at 2008-08-20 20:51
あたしゃ、10月に行く!

・・という噂が、ある時期、わが家の中で流れておった・・

2人分のホテル代が2人分のサーチャージで消えることが判明・・
Commented by nabetsuma at 2008-08-20 21:00
えええーーーー!

今HISのHP見たら、いぜん見たときよりサーチャージが半額に!
アムスまで19200円になっとる!! これって往復だよね?

よく読んだら一区間となっとる・・片道やな・・

4万円としたら5千円下がったか、な・・
Commented by tripper_01 at 2008-08-21 16:33
カルチェラタンのどの辺りなのでありましょうか、暫く緑の濃い時期を
避けていたので新鮮であります。
暑いの苦手。
Commented by sya-ca-zin at 2008-08-21 19:25
◎ そのすがたマヤかインカと評される月山てっぺん登ってきます
                          今日の一句
Commented by mican-lingo at 2008-08-21 20:14
Nicole-ayさん
ふっふっふ
いきなはれいきなはれ
早くだんなはんと行きなはれ。秋もはるも生きたい病にかかりました。
Commented by mican-lingo at 2008-08-21 20:15
nabetsumaさん
そないわんと行ってきておくれやっしゃ。
わてもついて行くさかい。
Commented by mican-lingo at 2008-08-21 20:17
つづき
サーチャージってなんやねん!
ユーロ高がきつい(_ _)
日本で320円のスタバが460円やで!
なのに、スタバに入る日本人さんたち。
Commented by mican-lingo at 2008-08-21 20:19
tripper_01さん
ようこそ!
うー、先天性方向音痴のためよく場所はわかりませぬ。
モンパルナス墓地の近く。アレジアの駅付近。
って、すでにモンパルナス?気温高く雨が降っていなかったので
植物たちしんどそうでした。
Commented by mican-lingo at 2008-08-21 20:21
一句はん
● 今日は須佐明日は出雲と月山と充電パワーよ気をつけて
Commented by nobukoueda at 2008-08-21 20:37
イタリアともドイツとも違うやはり
おフランスですねえ。
私もフランス語勉強しようかしら・・・
Commented by Nicole-ay at 2008-08-21 21:21
私が代わってお答えしましょう。平たく云えば飛行機代とは別に取られる燃料代ですわーー;けっこう高いのだす^^;nabetsumaさん、これでおおてる?
Commented by mican-lingo at 2008-08-21 22:09
nobukoさん
早くマスターして私の通訳をしてくらさい。
ちなみに、今回私の使えた言葉は「せ・こんびやん」(なんぼ?)だけでした。
Commented by mican-lingo at 2008-08-21 22:11
nicoleさん
んじゃあ、飛行機代って一体なんや????サービス?椅子代?
映画代?食事はまずいし。わからん!わからん!
Commented by nabetsuma at 2008-08-21 22:26
Nicoleちゃん、はいな、おうてる〜〜〜

泣けてくるぜ、10/20以降、KLMでパリ往復「68000円」〜
サーチャージ往復加えると・・106000円あたり〜〜〜
Commented by nabetsuma at 2008-08-21 22:27
micanはん、もうひとつ、ますとあいてむ、

「メルド!」← くそ!
Commented by mican-lingo at 2008-08-21 22:28
tsumaさん
肩すくめバリエーションで対抗したわ。
次回は必ず使いますわ。
Commented at 2008-08-21 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2008-08-22 07:21
鍵コメ2008-08-21 23:31さま
しつれいいたしました。
またやっちゃいました(_ _)
ありがとございます。
Commented by michi. at 2008-08-22 23:17 x
わ micanさんいつの間にパリに?!
カルチエラタン 大好きなエリアです~♪
もしかして ここ ソルボンヌの近くじゃないですか?
この道 歩いた記憶が・・ 違うかな・・
やっぱりmicanさん パリジェンヌやったんですね。
どうも そんな気がしていたのです。むむー

わたしは来月あたまから行ってまいります^^


Commented at 2008-08-23 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2008-08-23 20:40
michi.さん
いいなあ、わたしもういちどいきたいです〜。
どのくらい行くの?
アパルトマンに住むの?
うらやましいです〜
きをつけてね!
Commented by surlymama at 2008-08-25 16:58 x
サーチャージ、またまた10月分から1万円値上がりだす。
1月にリスボンいくつもりやけど、航空運賃とサーチャージがほぼ同額ってどういうことやねん!
ユーロ高も辛かったね~。マックのセットが1000円だした。
空港て買った500mlの水は500円だした。
ホンマ、辛かったわ~。
<< うけうり名人です 神様のいるところ2 >>