Top
暗い家がすっきぃ
f0128030_2111963.jpg


外を見てはならぬ

以上
[PR]
by mican-lingo | 2008-08-27 21:12 | 茶人(笑)好み | Comments(16)
Commented by optimistic-pi at 2008-08-28 06:23
あらぁ 続いて薄暗いお部屋大好き人間
落ち着きますねぇ
でもお部屋の両サイドの暗がりに
何がおありか知りたいわぁ
以上
Commented by nobukoueda at 2008-08-28 08:09
うちも暗い!
でもテーブルの上に何もなくなったら
アップしたいけど
いつのことやら・・・
美しいテーブル・・1枚の絵おをみているよう~
写真教室いってるのかあ~、さすが~
Commented by mican-lingo at 2008-08-28 19:47
Piさま
へへ、なんにもありませんわ。
左はトースターとポットです。
できれば夏の間は暗〜いところで寝ていたい。
Commented by mican-lingo at 2008-08-28 19:50
nobukouedaさーん
家中でなんにもないのはここだけよん(^ ^;)
写真教室はね、1年に一回で
集合して「はーい!今から2時間好きなものを撮ってらっしゃ〜い」
ってやつです。
今年は、ロバートフランクの話もあった。
Commented by sya-ca-zin at 2008-08-28 22:13
◎麻雀をするにはでかい四人がけ中華をのせて回ったりして
                          今日の一句
Commented by Hull at 2008-08-28 22:21 x
外にオバケでもいるんですか?(笑)

東京観光写真倶楽部に入会しました。
mican-lingoさんもいかが?
Commented by yocchi0220 at 2008-08-28 22:37
トゥーランドットかと思います田。
いいテーブルですね~
Commented by mican-lingo at 2008-08-29 07:29
一句はん
この上にこたつの天板乗せてします。
牌を捨てるのに中腰にならねばならぬのよ。
Commented by mican-lingo at 2008-08-29 07:30
Hullさん
入会しますた。
今朝は淀川に階段でしたね(^ ^)
リンクのつけ方が分らない。(_ _)
Commented by mican-lingo at 2008-08-29 07:32
yocchi0220さん
嫁入り道具の中で唯一これだけ気に入ってますのよ。
外はあまり、ぢーっとみるとどこか分るかも、で・・・。
Commented by daikatoti at 2008-08-29 08:18
外をみてはならぬ といわれても、どーしても外に目がいってしまうんですけんど^^; (アマノジャク的)
これは、北側とも思えないのですが、掃き出し窓があるということは、南だとおもうわけですが、ずいぶん都合良く薄暗いですね。

Commented by mican-lingo at 2008-08-29 08:56
totiさん
やはり、目が行きますか・・(^ ^)
南側ですが夕方6時くらいです。
でもって、ホワイトバランスを暗いめにし
灯りをひとつにするとこうなる。やらせ?か(^ ^)
Commented by Hull at 2008-08-29 21:45 x
え?
mican-lingoさんも入会しはったんですか?
今、名簿みたけどまだお名前が・・・
おっと、お名前、知りませんでした(笑)
Commented by ombro-via at 2008-08-29 21:46
この暗さの落ち着き、わかります!!
思わず、書き込みました。
むすめさまには、お世話になっとります!
Commented by mican-lingo at 2008-08-30 04:24
Hullさん
まだ、会費払ってませんよってに(^ ^;)
ま、来週ね。
Commented by mican-lingo at 2008-08-30 04:27
ombro-viaさん
ようこそ!ま○○さんですね(^ ^)
*L*がお世話になっとります。
読書中の母上のおみ足に惚れました。
これからもよろしく。
<< いただきました 本日のとほほ >>