Top
通りすがりの赤いドア
f0128030_2141471.jpg



すぐに影響を受けるのが(まねっこともいうよな)
わたくしである。

えー、ここ2週間程
フィルムカメラで撮影をしている。
んで、現像→CDって手順があるんで
タイムラグが生じる。
ほんとはこんな写真もすっきぃ。
神田駅前。
[PR]
by mican-lingo | 2008-09-15 21:09 | 茶人(笑)好み | Comments(4)
Commented by yocchi0220 at 2008-09-15 22:37
神田という街もすっきぃ。
沢山の剥がされ跡が、コラージュ作品のよう。
レンガの肌触りが分かる気がする。質感っていうより、なんか、ものの
在り方まで伝わるのがフィルムカメラの真骨頂すかね。師匠!
Commented by mican-lingo at 2008-09-16 20:26
yocchi0220はん
わたすは自分のしたいことをしないでこの歳になっちまったもんで
ぢたばたしてるんです。
まだ、デジタルとフィルムの違いはよく分からないけど
むかしくまてつじいちゃんと撮った写真なんかの雰囲気を
撮りたいなっと・・あ、ちょっとはずかし。
Commented by sya-ca-zin at 2008-09-17 01:19
◎ 携帯をいまだに持たぬこの身には住みやすかろう2台も公衆
                          今日の一句
Commented by mican-lingo at 2008-09-17 21:11
一句はん
撮るときはは疲れていて
そこまで考えつかなかった(_ _)
<< 秋のねねちゃん 会いたかった人たち >>