Top
ややっ!
公園内にこんなものがっ!

f0128030_001372.jpg


全体像


f0128030_044619.jpg







ハンモックでしたぁ
蚊取り線香まであるよ(^ ^)
4人の住人はどこへ?ビールでも飲みに?
[PR]
by mican-lingo | 2008-11-08 00:08 | 茶人(笑)好み | Comments(10)
Commented by kohakuza at 2008-11-08 02:21
ええ?4人分も??
住人が帰って来るまで、昼寝させてほしい!
暖かい秋だから、ここでビール飲んで
待ってたいですね。(^ ^)
Commented by yocchi0220 at 2008-11-08 08:06
上野の公園かと思っちゃった。けど、あそこなら洗濯物もある・・・。
住人は4人なんですね!
ハンモックから落ちたら、蚊取り線香で火傷しちゃうなぁ・・・。
すれ違って、蚊取り線香のかほりが漂ったら、住人さんですな。

いや、まさか「ダモクレスの剣」を実践している方たちでは・・・?!
Commented by mucco at 2008-11-08 19:36
蚊取り線香もいくつかあるの発見!
大阪はまだ蚊がいるのですか?
Commented by daikatoti at 2008-11-08 20:08
ほんとだ、蚊取り線香複数ある。 愛知県もまだ蚊がいます。
何故か部屋の中で越冬する気らしく、夜床につくとぶんぶんと現れ、最近布団をきっちりかぶって顔しか出してないもんだから、目の回りやらに、あちこち赤い斑点が出来ているは蚊にかまれているのかもしれん。
うちの前の公園にふとんを持って寝泊まりに来る人が現れたときは即刻手がうたれましたぞ。
Commented by Nicole-ay at 2008-11-08 20:54
これどこ?今日はさぞかし寒かったことでしょうね^^;
Commented by mican-lingo at 2008-11-08 21:02
♪ kohakuzaさん
私も、ちょいとねてみることを考えましたが
失敗して一回転する自分を想像してあきらめました(^ ^;)

ここは先週の天満橋星霜前の公園であります。
Commented by mican-lingo at 2008-11-08 21:06
♪ yocchiさん
おっ・・・・・!つっこめない言葉だ・・(遠い目)

それぞれのハンモックの下に蚊取り線香だから
落ちれば、あちちですね(^ ^;)
ここで暮らしてるわけではなく、お昼寝だけしてはったみたいです。
みなさんがお休みのところを見たかったなあ。ね。
寝てこそハンモック。
Commented by mican-lingo at 2008-11-08 21:09
♪ muccoはん
はい!昨日までは確実にいてました。
庭で草引きしてると、よわ〜い羽音がきこえます。
そちらにはもういないんですか?
Commented by mican-lingo at 2008-11-08 21:14
♪ totiさん
あ、あ、布団からきっちり顔だけ出してはるお休み姿を
想像してしまいました。
室内であっさりやられたわりには、ちゃんと血ぃを吸ってるやつがいて、「弱っても蚊」のことわざが・・(そんなんありませんて)
この方たち多分夜は寝てないのでしょう。
Commented by mican-lingo at 2008-11-08 21:16
♪ Nicole-ayさん
寒い北海道に比べれば今日なんてたいしたことなかった?
ここは先週の土曜日だったか。
星霜前の公園です。カレーも食べたぞ。
<< すっきぃのタイプ つかれた晩ごはん >>