Top
おそらく最後の作りかけ
f0128030_951512.jpg


冬の晴空にふさわしい、最後の作りかけシリーズ。
たしか、ふたりめの産休中ではなかったか知らん。
キルトが途中ですな。
疑問点は、なぁぜぇここに赤や緑が入っているかってことです。

ま、この日があるから今日の私がいる・・・ト。
[PR]
by mican-lingo | 2008-12-04 09:13 | 作ることもある | Comments(10)
Commented by madame100g at 2008-12-04 12:16
古い河内木綿をお使いですなあ・・
産休ちゅうにこんなチクチクができる精神状態はいいなあ・・
あたしなんかひとりめでしっかと育児ノイローゼ気味で
ウツ状態でしたぜ〜

Commented by Nicole-ay at 2008-12-04 18:33
赤や緑がアクセントちゃうん?ええやん^^あたしは、まだまだやりかけのほったらかしあるわ^^;
Commented by mican-lingo at 2008-12-04 21:45
♪ Nicole-ayさん
ふっふっ、もうないぜ。
しかし、キットはいろいろあります(_ _)どーしよう。
Commented by mican-lingo at 2008-12-04 22:47
Oh là là , madame !
もとはのんきな性格でぇ〜、赤ん坊はかってに育つとおもてましてん(^ ^;)
計画性のないA型どすえ。
Commented by dangobongo at 2008-12-05 16:41
♪そんな~時代も~ああったよと~♪しくしく

仕上がったら素敵んぐ~カモ!(カモかよ!というなかれ~、ぷぷ)
あたしのイメージのmicanさんは、これとは違う。きっぱり
Commented by greedy_kyoto at 2008-12-05 23:08
好きな配色だわん!!
赤がアクセントになって素敵じゃないですか~。
娘がエレクトーンを習い始めた頃カバーを縫いました。
四角で単純な始めてのパッチワークでした。
チクチクの苦手な私には精一杯の作品でした。(笑)
Commented by mican-lingo at 2008-12-05 23:21
♪  dangobongoさん
ん〜と、わたしも・・カモ と思いますぅ。

あなたの透視能力はすんばらしい!
そうです、いまのわたくしと全然イメージ合いませんと
自分でも思います。
Commented by mican-lingo at 2008-12-05 23:24
♪ greedy_kyotoさん
いえいえ、ちくちくは苦手でも編み編み能力があるじゃないですか!
よくよく思い出せば、このてのものは仕上がったものがありません(_ _)

あ、来週やっとガスパールいけるのです。うふ。
お導きありがとうございます(^ ^)
Commented by greedy_kyoto at 2008-12-05 23:31
あぁ 私も行きた~い。(笑)
先日予約を入れたんですが生憎その日が臨時休業で
行きそびれました。
海老の香りいっぱいのパイが食べたいです。
最後の小菓子まで食べれるか否か。。。(爆)
お腹を空かして行って下さいね~。
Commented by mican-lingo at 2008-12-05 23:44
隊長!行ってまいりますっ(^ ^)
<< これもつくりかけ 設置物 >>