Top
これもつくりかけ
f0128030_23323032.jpg


すてきな小径になる予定なんだけど。
[PR]
by mican-lingo | 2008-12-05 23:34 | 作ることもある | Comments(16)
Commented by surlymama at 2008-12-05 23:49 x
人手がいるなら手伝いますよ~。
バイト代は、お昼ご飯作って~!
Commented by Nicole-ay at 2008-12-06 00:35
腰を「イワサ」ないでくださいよ^^すてきな小径になったら招待してね^^v
Commented by mucco at 2008-12-06 07:13
もう半分、すてきな小径になってますよ。
Commented by yocchi0220 at 2008-12-06 07:57
いやん!大好き!!共同作業の賜物ですか?
とってもいいですねぇ。赤い色もいい感じ。

↓の赤も産休中の若さがにじみ出ていて?今は作れないから、また、懐かしですね。今なら赤緑のところに、色あせた藍とか古い白絣とかですかね^^
Commented by optimistic-pi at 2008-12-06 19:02
小径の向こうに夢がある^^/
Commented by mican-lingo at 2008-12-06 20:47
♪ surlymamaさん〜
さんくゆ〜
春にはここで宴会を〜〜(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2008-12-06 20:49
♪  Nicole-ayさん〜
めんどくさがりなんで、いい加減なので、
体のどこにも来ませんのよ〜
出来上がるのはいつなんだろうか?
Commented by mican-lingo at 2008-12-06 20:52
♪ muccoはん
これ、まだ全長1メートルなの(_ _)
2歩分(_ _)
Commented by mican-lingo at 2008-12-06 20:53
♪ yocchi0220さん
これはね、割れた植木鉢とかわらなのです。
でも、もうわれた植木鉢はないのです(_ _)
でも!がんばる!
Commented by mican-lingo at 2008-12-06 20:55
♪  optimistic-piさま
ありがとうございます。
虹色の夢にした〜いです。
Commented at 2008-12-07 07:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikatoti at 2008-12-07 08:37
すごいじゃん^^ これ、以前からの庭を改造してるの?
なんだか新しく土地を増やしたようにもみえるけど。。
いや!楽しみです。 春には花が咲き乱れるのね(驚喜!
Commented by mican-lingo at 2008-12-08 21:17
♪ totiさん
すこし、広げたんですよ(^ ^;)
花は・・・きっと・・・・咲き乱れない
だって・・・・ブラウンハンドだから(_ _)
言い訳っぽいですが草中心にしたいと思っております(^ ^)
ご指導よろしく
Commented at 2008-12-08 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greedy_kyoto at 2008-12-10 23:07
津田の方へ行ってきました。
星が丘のんが好き。(個人的にね)
c/sもブッブーでした。(あくまでも好み。笑)

不要な鉢あります。割りますか?(爆)
Commented by mican-lingo at 2008-12-11 16:32
♪ greedy_kyotoさん
お、確認されたのですね(^ ^)

鉢ですか!不燃粗大ゴミに出されるのなら
ください!!!
<< おちもの おそらく最後の作りかけ >>