Top
下を向いて歩く
f0128030_11303646.jpg
[PR]
by mican-lingo | 2008-12-14 11:31 | 茶人(笑)好み | Comments(13)
Commented by にこる at 2008-12-14 11:41 x
靴がきれい^^コーディネートが想像できます^^vあたしもただ今うつむき中ーー;
Commented by Kcouscous at 2008-12-14 11:49
ああ、この色合い、きれい〜。
わたし、羊羹の端っこが古くなってぱさついて堅くなったようなこの色が大好きです。砂糖が固まったようなあのガリガリした味も好き。
Commented by mican-lingo at 2008-12-14 20:06
♪ にこるさん〜
冬至の前は絶不調ざんす(^ ^;)
日が短くなるのはあかん・・・
しかしあと10日ほどの辛抱ですぞ!

この靴はいつものことですが、足がいたくなるの(_ _)
Commented by mican-lingo at 2008-12-14 20:10
♪ Kcouscousさん
わりと足の下にもいいものはある・・かな(^ ^)

そう!ようかんのあの固いところ、砂糖が濃くなっている感じで、好きでした。
たしか、たまに頂き物もあったように覚えているのですが
うちでは、子供の口にはほとんど入りませんでした(_ _)
Commented by wakiwakimorimori at 2008-12-14 21:18
下を向いて、歩いていると
良い発見が多いものですが
私は今、家の中を下を向いて歩いていたら
開けっ放しの棚の戸におでこをぶつけてしまいましたー
Commented by yocchi0220 at 2008-12-15 10:48
私もこれから下を向いて、接骨医に出かけてきます。
Commented by daikatoti at 2008-12-15 11:31
羊羹って近頃食べませんなぁ、、
ちなみに、わたしゃ、羊羹のひからびたのはすきくない。
巻寿司のはじっこの切り落としは好きやけど。。
人の好みといのも「ひとさまざま」でおますなぁ。
Commented by surlymama at 2008-12-15 17:52 x
ずっと更新がなかったので、心配しとりました。
あんま下ばっかりみながら歩いてたら危ないよ~。
Commented by mican-lingo at 2008-12-15 19:25
♪ kマドレーヌしゃん
たんこぶできてませんか?
冷やした?

しかし、足元のミカンは拾えなかったわ(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2008-12-15 19:27
♪ yocchi0220さん
首のおかげんはどうですか?
翁どのの指導はきいてます?
いってらっしゃい(^ ^)
ってもう夜です。
Commented by mican-lingo at 2008-12-15 19:32
♪ daikatotiさん
ほんと、ひとさまざま をじんじん感じる冬であります。
ようかんとういろうだと、ういろうのほうが好きです。はい。
巻き寿司は・・・きっと祖母の味付けがいまいちだったのでしょうが、いまだに作ろうと思わないのです。
Commented by mican-lingo at 2008-12-15 19:34
♪ surlymamaさん
あのな、土曜な、遊びに出かけるHさんに遭遇したで(^ ^)
Commented by surlymama at 2008-12-16 11:18 x
聞いた聞いた!
午前様やったらしいで~。
<< さる灯 おちもの >>