Top
さる灯
f0128030_2244311.jpg


くらくてぶきみな 
さるライトと鏡の図
じつは鏡好き
[PR]
by mican-lingo | 2008-12-15 22:49 | 茶人(笑)好み | Comments(10)
Commented by madame100g at 2008-12-16 08:45
じゃっ!
(Mさんちではエカキが古布とパレットナイフを〜)
Commented by mican-lingo at 2008-12-16 23:42
madameお気をつけて。
Mさんとこはいかなかったのよ。
Commented by sya-ca-zin at 2008-12-17 19:00
正直なカガミよカガミ関西のいじわるばあさん教えておくれ
                          今日の一句
Commented by mican-lingo at 2008-12-17 22:23
♪ 一句どの
それは・・・わ・た・く・し(^ ^)
Commented by dangobongo at 2008-12-18 09:02
あたしも鏡好きなんです~、というより枠に入った鏡がすきなの
あんちーくポイ枠にはいってるとたまりません
暗い中でライトが写ってるのも素敵♥
このライトのシェイプも素敵♥切り絵のようですね
Commented by daikatoti at 2008-12-18 16:32
うつむき日記って(爆! ええやろか、、?
居直った分、はじけるかもしれんね。インパクトはあるね。
うつむいた人ばっか吹き寄せられてきたらどぉするのん?
くらいでぇぇぇ
Commented by mican-lingo at 2008-12-18 22:47
♪ dangobongoさん
おお!友よ!
わたしも枠なし鏡には萌えません(^ ^;)
枠があり、面取りなんかしてあると言うことありませんね。
大の鏡は昔の病院のもので、小はおフランス製かな?
さるの不気味な顔はいずれ・・・。
Commented by mican-lingo at 2008-12-18 22:53
♪ totiさん
日記ちゃうんです「日誌」なのでありまする(^ ^)
別ブログはどうですか?いやいや、うつむきなときは
なにもしたくないし(^ ^;)
くらぁぁぁぁくはぢける!?コメント欄は設定しないで・・。
あ、楽しくなりそうです。
Commented by dangobongo at 2008-12-19 08:40
うつむき日記?うつむき日誌?。。。ははは、うけるぅ
じぇひ。
Commented by mican-lingo at 2008-12-19 23:37
♪ dangobongoさん
とりあえずタグから(^ ^;)
<< シーズン? 下を向いて歩く >>