Top
シーズン?


f0128030_9471970.jpg
f0128030_012142.jpg

















帰り道のあちこちに
電飾の家がふえた。

家の外より、
中に飾る方が楽しいと思うのだけど
まあ、
よそのおうちがぴかぴかしているのも
わるくないか   と考える。
まったく、こんなに1年が速くなるとは
思ってもみなかったな。月並みだけど。
[PR]
by mican-lingo | 2008-12-20 00:16 | うつむき日誌 | Comments(23)
Commented by kohakuza at 2008-12-20 02:27
こんばんは♪
なんだか美味しそうに感じてしまう可愛いリースですね。
それにしても、私も1年がどんどん加速中でビックリです。
Commented by mican-lingo at 2008-12-20 09:56
♪ kohakuzaさん
あは!おいしそうですか(^ ^)
これは子育て真っ最中の17,8年前に作ったものです。
クリスマスとかがんばってたよな・・・わたし(遠い目)
Commented by optimistic-pi at 2008-12-20 17:45
リースも額も気になるけれど
棚の中の白いものがもっと気になるぅ♪
Commented by mican-lingo at 2008-12-20 21:14
♪ piさま
す、するどい!
ぢつはこれがメイン(^ ^;)
バターとかテリーヌとかいれたいの。
Commented by nobukoueda at 2008-12-21 07:49
このリースもいいアイデアですなあ~
私も白い入れ物気になってました。しかし・・
なんで
他所の家の棚の中はこんなにすっきりきれいなんでしょう?
Commented by daikatoti at 2008-12-21 07:51
電飾は窓にお星のピカピカがひとつというのが理想。
去年いったヨーロッパの家の窓辺はそういうふうやった。
いうてわるいけど、パチンコ屋さんが開店したん?というのありますねぇ。。
Commented by mican-lingo at 2008-12-21 23:25
♪ nobukouedaさん
これは、まだ、私に根性のあった頃のものです(^ ^;)
棚は仮置なのでなかはからっぽですが
1ヶ月後にはみちみちいっぱいの運命ですわ(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2008-12-21 23:28
♪ totiさん
あ、それはひっそり可愛い感じですね♡

今日は友人に引っぱりだしてもらって
大阪のルミナリエみたいなんに行ってきました。
いやあ、公共事業なんですかね。豪勢でした(びっくり)
Commented at 2008-12-22 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki-akiy at 2008-12-22 19:48
おっ!!棚の中に、アスティエ発見!!
これ良いよねぇ~~^^(松ぼっくりだったかな^^)
今月もお持ち帰り有難うさんです~~♪
はい!!毎年1年が早いです・・・><;
Commented by mican-lingo at 2008-12-23 09:49
♪ 鍵コメ2008-12-22 13:14さん
うふふ、いいでしょう?
メールしました(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2008-12-23 09:50
♪ yuki-akiyさん
今年初めてお会いして、新しい世界をありがとうございました(^ ^)
これ、裏松ぼっくりですね(^ ^;)
Commented by mucco at 2008-12-23 13:59
小さくてかわいくてひっそりときれいなマリアさまの登場ですね。
Commented by yocchi0220 at 2008-12-24 18:18
さて、今夜は忍者のごとく・・・です。
リースかわいらしいなぁ。本当に美味しそうな感じ。ミカンさんの想い
が沢山つまっているのでしょう^^素敵なイブを!!
Commented at 2008-12-24 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2008-12-24 22:52
♪ muccoさん
さんくゆです。
ひっそりがすきなんんです。
ことしは思いがけずすてきなmuccoさんにおあいできて
うれしかったです。
また来年もよろしく(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2008-12-25 08:29
♪ 2008-12-24 18:23さま
初めまして!
わざわざありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by mican-lingo at 2008-12-25 08:31
♪ yocchi0220さん
変身成功?(^ ^)
リースは最後まで作れた、数少ない品物でございます(^ ^;)
Commented at 2008-12-25 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surlymama at 2008-12-25 14:45 x
世の中のクリスマスムードも今日で終わり、明日からお正月モードだね~。
Commented by nabetsuma at 2008-12-25 20:25
明日はほんとに寒いみたいっす!
巣ごもりしまっす!
Commented by mican-lingo at 2008-12-25 22:34
♪  鍵コメ2008-12-25 08:59さん
メールしました〜(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2008-12-25 22:36
♪ surlymamaさん
え?うちにはクリスマスが来ていなくて
数日前から正月モードよん(^ ^;)
量を減らさなあかん(_ _)
<< このひとたちの友情 さる灯 >>