Top
<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
寒い秋

f0128030_872299.jpg


なんでいきなり寒いんだ?
着るもんありません(_ _)

ちょっとエアポケット状態で
なんにもしてない1週間
[PR]
by mican-lingo | 2008-09-30 08:09 | Comments(19)
!!
f0128030_84352.jpg



木蓮の枝に、こんなものが!
[PR]
by mican-lingo | 2008-09-20 08:52 | 植物 | Comments(32)
秋黒
f0128030_11262138.jpg


秋の空気ををゆっくり呼吸するのは初めてだわ。

右の黒いのは何か分らん。

今日はよく雨が降っている。

その後のねねちゃん
[PR]
by mican-lingo | 2008-09-19 11:32 | Comments(12)
秋のねねちゃん
f0128030_802054.jpg



先週から某放送局で伊丹十三特集をやっているが
あの、朗読者(?)が気に入らないのよ。
こう読んどけばいいんでしょって感じで。
あ、ナレーターもだな。なかみもだな。

いま、こんなにある意味でグローバルな世の中で
彼の生涯と生き方をうすっぺらくはぎとって
自分の人生に置き換えて考えもしない人が
わかった風に解説するのは腹立たしい。

新聞のコラムも社説も事件のまとめも
何でそうつながるの?というのが多いと感じるけれど
ああ、これも自分は分ってるって
年寄りのアレですね。とぼとぼ。
[PR]
by mican-lingo | 2008-09-17 08:00 | ねこちゃんず | Comments(13)
通りすがりの赤いドア
f0128030_2141471.jpg



すぐに影響を受けるのが(まねっこともいうよな)
わたくしである。

えー、ここ2週間程
フィルムカメラで撮影をしている。
んで、現像→CDって手順があるんで
タイムラグが生じる。
ほんとはこんな写真もすっきぃ。
神田駅前。
[PR]
by mican-lingo | 2008-09-15 21:09 | 茶人(笑)好み | Comments(4)
会いたかった人たち
f0128030_21121561.jpg


もう、何十年も船越さんの作品に会いたいと思いながら
会えなくて。
でも、庭園美術館での展示なのでこの機会を逃すと一生悔いが残るとおもって出かけました。
ハードだったけど。

庭園美術館は(写真はないよ)
[PR]
by mican-lingo | 2008-09-11 21:28 | Comments(22)
商業活動
f0128030_10163071.jpg


天狗岳の天狗茸ざます。

原種系球根の販売が始まります。
よろしければこちらへ。
[PR]
by mican-lingo | 2008-09-11 09:44 | Comments(4)
トイレでリンクするの図
f0128030_7535056.jpg


totiさんの嘆きに共感するわたくし。

カルティエ財団の美術館のトイレ
[PR]
by mican-lingo | 2008-09-10 07:54 | 茶人(笑)好み | Comments(15)
きれいな葡萄
f0128030_21553176.jpg


見苦しい写真を
お見せしましたので
かざってみました
[PR]
by mican-lingo | 2008-09-07 22:08 | Comments(9)
葡萄狩中

f0128030_18142398.jpg


いやあ、ぶどう畑で酔って転ぶわ
どしゃぶりにあうやらでしたが
帰宅しましたが写真がまわりませんがな(^ ^;)
蚊取り線香は必需品です。
[PR]
by mican-lingo | 2008-09-07 12:05 | Comments(12)