Top
<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
黒門デビュー
f0128030_15593178.jpg


ふぐのむれ

正月準備というのが
世の中にはあるそうなので
ある方の詳しいお導きにより
迷うことなく
黒門市場へ出かけたのであります。
(この場を借りて御礼申し上げまつる)

買うたもんはたいしたことはないのでありますが
ふぐ屋さんがおおいのにびっくり。
世の中にはこんな高価なものを食べる人も多いんだな・・・と

この1年も、
うつむき日誌にお付き合い下さいまして
ありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎え下さい。
[PR]
by mican-lingo | 2009-12-30 16:11 | Comments(12)
これもすっきぃ
f0128030_1516629.jpg




こうゆうのもうれしいざます


30日に冷凍での配達と思って
お正月用に大奮発して注文した
中トロが、本日、生でやってきてしまった。
どうしよう・・・
ショックだ(_ _)
[PR]
by mican-lingo | 2009-12-21 15:26 | 茶人(笑)好み | Comments(6)
まいど すっきぃの場所
f0128030_9483078.jpg




「あなた、モスケがお好きなら、イスタンブールに行きなさい。必ず行きなさいよ」
と,念を押された 今回。
[PR]
by mican-lingo | 2009-12-18 09:52 | 茶人(笑)好み | Comments(10)
こんなとこに住みたい
f0128030_23131526.jpg



ああ、このテラスにではなくて
ここが見える場所にね
[PR]
by mican-lingo | 2009-12-16 23:15 | 茶人(笑)好み | Comments(8)
いただきおみやげ
f0128030_23311012.jpg



ノックアウトでありまつる

もったいないので飾ってあります





あけました
f0128030_23565245.jpg


はいっ
[PR]
by mican-lingo | 2009-12-14 23:36 | 茶人(笑)好み | Comments(11)
このひとたち
f0128030_1453313.jpg



A: あんな、この前、牡蠣食べにいったんや
  でもな、はらいた起こしたらあかんよってに
  6つでええてゆうたんや。
B: え〜牡蠣て1ダース単位なんちゃうん?
A: せやねん。
  でもな店のおやっさんが、
  立ち食いなら6こでもええて言うてくれたんで
  そうしたんや。
B: そらよかったな、ま、しゃあないけど はずかしなかったん?
[PR]
by mican-lingo | 2009-12-13 01:56 | 茶人(笑)好み | Comments(12)
この日
f0128030_11240100.jpg



この日私は何をしていたのだろう
[PR]
by mican-lingo | 2009-12-12 01:14 | うつむき日誌 | Comments(12)