Top
<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
溶けていますぜ
f0128030_2312659.jpg


のたうつチコリの花

梅雨のあとの暑さで
木々や草はぐんぐん伸びますが
一応人間の私に
暑いのはいけません(_ _)

午前に1時間、午後に2時間の昼寝をしますが
どーにも、力が入りませんで
ぐだぐだの毎日であります。

チコリの葉っぱは,ひどく苦い。
[PR]
by mican-lingo | 2010-07-29 23:07 | うつむき日誌 | Comments(4)
なんちゃって ディネ ブロン

梅雨もあがり、風もおだやかな本日 夕刻より


f0128030_2319858.jpg


某都市でcoolだという噂の
ディネ・ブロンをなんちゃってモードで。

f0128030_23193699.jpg



かぜはそよそよ
夕陽も真っ赤だ(^ ^)


[PR]
by mican-lingo | 2010-07-17 23:37 | 茶人(笑)好み | Comments(11)
行きずりのミュージシャンのコンサートに行くのこと
f0128030_211452.jpg


先週、京都市内のバス停で
私の下車するバス停へのバスを探す、二人組の男子がいたのであります。

カバーはシルバー、楽譜入れがメッシュという
私がおそらくこれまで見た中で一番(高そう)のバヨリンケースを背負い
半パンにつっかけではありましたが
百万遍で降りるか京大正門前で降りるかで迷っていたのでありませう。
修学旅行中学生のようにあーだこーだ  と。

ああ、きっと学生オケの人ね。
京大のオーケストラは、あちこちと交流演奏会をしているので,リハなのかな。


で、つい、おばさんとしては口出しをしてしまったわけです。
「201系統に乗りなさい。歩く距離がみぢかいです。」  と。

ながくて分りにくいが
[PR]
by mican-lingo | 2010-07-10 21:56 | Comments(8)
 ちょいと
f0128030_13132479.jpg




お疲れ中。
と、書けば元気になるような気がしてね。

今年のこの湿気を、のりこえられるかどうか不安。


[PR]
by mican-lingo | 2010-07-06 13:24 | 茶人(笑)好み | Comments(6)
 うちでも咲きましてん

f0128030_21315478.jpg




アナベル

やっぱり少し遅い(_ _)
かわゆいでしょ (^ ^)
[PR]
by mican-lingo | 2010-07-01 21:35 | 植物 | Comments(11)