Top
<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 家出中
f0128030_2381880.jpg


で、べんと作りに嫌気がさし(うそ)
靴ばかり持って、家を離れましてます。

最高に役立っているルフトハンザのスリッパ。
でかっ!
[PR]
by mican-lingo | 2010-08-30 23:14 | うつむき日誌 | Comments(8)
柳の下
f0128030_206372.jpg


諸般の事情により
最近の、いわゆる、いきがいといふか
他者の役に立っていると認識できることは
べんとつくりだけである(_ _)

この黒い丸い和菓子のような物体は
おにぎりであるが
かの、太宰治センセイがお好みになったといふ
若布昆布によるまきまきおにぎりである(ということである)

昆布の繊維の方向を
舌と上顎で探り当て噛み切るのはなかなか難しいと言う感想であった。
[PR]
by mican-lingo | 2010-08-27 20:19 | うつむき日誌 | Comments(10)
本日の心の入れ替え
f0128030_10484649.jpg



連日の暑さにより 困った だの しんじられねぇ だの
この負のオーラを発する言葉をはき続けたことを、深く反省したので
気分を変えてべんとの写真など撮ってみたところ
毎度のピンぼけで
いまから、かつては持っていた写真への情熱を探しに出かけようかな
でも暑いしな(_ _)

銀行ならば涼しいか・・・
[PR]
by mican-lingo | 2010-08-23 10:57 | うつむき日誌 | Comments(4)
 ほんじつの しんじられねぇ

バスの中で、歯間ブラシを使いつづけるおばさんがいた。
しかも、わたしとおそろいの黄色だった(_ _)
[PR]
by mican-lingo | 2010-08-20 22:01 | うつむき日誌 | Comments(4)
本日の困った
f0128030_183519100.jpg



避暑のつもりで北国へあえぐように出かけましたが
なんの、激しい暑さに息もたえだえ。

羅須地人協会
[PR]
by mican-lingo | 2010-08-19 18:37 | うつむき日誌 | Comments(8)
俳☆句☆人
f0128030_17242089.jpg


いつでもどこでも楽しめる俳句  だそうです



4時おきで走れば、お盆の高速道路もへいちゃら(^ ^)v
[PR]
by mican-lingo | 2010-08-15 17:30 | うつむき日誌 | Comments(6)