Top
<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 さらにデビューした人が
f0128030_19551384.jpg














かういふ場所に、
わたしは住みたい




今回はわたしではなくて、老母と老父(80歳前後)なんですがね。

父の検査の結果を聞くために
「ご家族といらして下さい。」ってことで
母は張り切って、病院について行った。

がっ!
医師は、母の顔を見るなり
「あー、奥さんじゃだめです。
もっとしっかりした人と来て下さい。」とさ。
[PR]
by mican-lingo | 2010-11-29 20:09 | うつむき日誌 | Comments(14)
 デビューしてしまった
f0128030_20441968.jpg



電車に乗っているのは、確かに、わたしだけだった・・・・。

すると、下校する女子小学3年生(かな?)が乗ってきましたん。
隣りの車両には友達らしい男子が2,3人。

その女子は車両と車両の間の戸を
傘でガンガンやりながら

「こっち来ていいでぇ〜!
 おばあちゃん一人乗ってるだけやからぁ〜」 とな (_ _)

ひきつる私とその子を乗せた電車は
静かに発車しましたとさ。
[PR]
by mican-lingo | 2010-11-17 20:59 | うつむき日誌 | Comments(15)
 ながい旅でありました
f0128030_1344651.jpg



2つの長い旅より
おおむねもどったかも。

分りにくいジョーク
[PR]
by mican-lingo | 2010-11-15 14:06 | うつむき日誌