Top
<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
 ミモザも咲き始めました
f0128030_91284.jpg



カメラがどっか見つからない(_ _)
[PR]
by mican-lingo | 2011-03-31 09:16 | 植物 | Comments(4)
本日のとほほ
f0128030_2159697.jpg



老化防止のため
バランス運動をしていたところ
おでこからこけて たんこぶ よ
[PR]
by mican-lingo | 2011-03-26 22:05 | Comments(5)
 本日のとほほ

かねてより計画していた行事のため
友だちを、一つ山こえた駅まで迎えにいった。

昨日ちょいと調べたならば
意外にその駅「ホワイトステップ」はうちから近く、
彼女の最寄り駅からも極近ではないか!
かなりの時間の短縮になるはずだ。

連絡をとり、Gマップで場所の確認をし
夏にはぶっ飛び野郎に人気の,○○街道をぶっ飛ばして
おお!ジャストな感じの時間〜
駅前ロータリーで待つうち,電車が着いたようだ。

あ、分りやすいようにメールしよう(^ ^)
「改札出て左です」
ああ、気のきく私(うっとり)

しかし、降りて来た客の中に彼女が見えない。
時間に遅れる人ではないのだ。

念のため、駅員さんに
「あの〜改札口はここだけですか」と気弱に尋ねると
「そっ」とつれない。

次の電車かしらと心細く
ふと見上げると
その駅ビルには、私をあざ笑うかのように
「ノースライブ」という駅名がくっきりと書かれていたんだ(_ _)
[PR]
by mican-lingo | 2011-03-25 22:21 | うつむき日誌 | Comments(6)
 白い花
f0128030_12543520.jpg


[PR]
by mican-lingo | 2011-03-24 13:01 | 植物 | Comments(6)
 *
f0128030_8154842.jpg


[PR]
by mican-lingo | 2011-03-15 08:31 | うつむき日誌
 *
東日本のみなさま,どうぞご無事で。
でも、こんなところを見ている場合じゃないだろうし。

わたしは、こちらでも揺れた時,丁度歩いているところで
大きな病院の前で、
お医者さんやら看護師さんやらが
大勢 道に出てはったので
「避難訓練か」と思ったくらいで
帰りの電車の遅れで、地震のことを知って
それで落ち込んでしまった。

東京の息子から安否報告メールが来たのは
今朝の5時半だった。
それも悲しかった。

大切な友達が
千葉の石油コンビナートで働いているし。
[PR]
by mican-lingo | 2011-03-12 09:36 | うつむき日誌
 きょうのおどろき
f0128030_22481578.jpg



いやぁ、おどろいた

だれかが手で貼っているのだろうか

雇用創出?
[PR]
by mican-lingo | 2011-03-08 22:50 | 茶人(笑)好み | Comments(7)
 パンです
f0128030_14401669.jpg



中にはあんこがはいっていて
ややかため

おみやげであります(^ ^;)
[PR]
by mican-lingo | 2011-03-07 14:42 | うつむき日誌 | Comments(4)