Top
<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 漆喰に注目(なのででかい)
f0128030_8473221.jpg








毎日,なさけなく悲しいことばかりで
ダメージをうけつつあるカンジ
[PR]
by mican-lingo | 2011-05-31 08:51 | 茶人(笑)好み | Comments(10)
いよいよ
f0128030_912673.jpg



「さあ、きょうからタケコプターの練習だ!」
「おとうちゃん・・ぼくこわい」
[PR]
by mican-lingo | 2011-05-26 09:04 | 茶人(笑)好み | Comments(6)
さらに下を向く
f0128030_4121089.jpg

[PR]
by mican-lingo | 2011-05-22 04:12 | Comments(6)
しあわせは
f0128030_2003164.jpg



うふふの,桑の実
1年で木は2mを越えた。

ネコヤナギは枯れた(_ _)

マルメロも花を3つつけた。

大変じらされたけれど、フィノッキ(セルフィーユ)の芽が出た。

以上
[PR]
by mican-lingo | 2011-05-14 20:08 | 植物 | Comments(8)
タイトルなし
f0128030_9135485.jpg


スーパーに向かっていると
車中より
「資産は国民」だか「国民は資源」というような文言の
ポスターが目に入った。

やれやれ,そこまではっきり言うか。

国民が大切と言いたいんだろうなんて
自分の都合の良いように解釈してあげてはいけない。

言葉を発する困難を日々強く感じるわ。
無自覚に垂れ流される言葉に、
いためつけられる毎日だわ。
[PR]
by mican-lingo | 2011-05-12 09:26 | うつむき日誌 | Comments(8)
復活
夫のどけちにより昨日までネットがつながらなかったのですじゃ。

ケータイの小さい画面でのネット活動(^ ^;)は
予想以上に苦しく、
たよりのiPadは
IDのうつし違いと言う致命的なミスにより
スタバの外で
夜中までムスメが粘らなければならなかったのでした。
[PR]
by mican-lingo | 2011-05-07 20:07 | Comments(0)