Top
<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 三段兄弟
f0128030_20453630.jpg


ちゃんちゃん
[PR]
by mican-lingo | 2011-07-27 20:47 | 茶人(笑)好み | Comments(6)
 なつやすみ
f0128030_20274652.jpg



やる気まんまんの夏休みの図(^ ^)


ノースリーブの服を着て
スーパー行ったらば
すっごく寒かったわ
[PR]
by mican-lingo | 2011-07-21 20:32 | 茶人(笑)好み | Comments(12)
 お代官さま
ほほう、大飯一号機も止めたようじゃのう

ははぁ、調子がわるうございましてな

しかしなんだな。最近よう止めておるようじゃの

ははぁ、なんぞありましたら なんですのでな

しかしなんじゃな
これだけ止めて 電気が足りん足りんと言うとけば
やっぱり、原発必要ト  
みな,そう思うじゃろうな

な、なるほど 鋭いお考えですな
これはうまくいくかもしれませんぞ



という会話が、なされているのかもしれない
[PR]
by mican-lingo | 2011-07-16 17:18 | Comments(4)
すももはジャムにむかない
f0128030_15383557.jpg


想像以上に豊作だったすももを
あらゆるところに配ったが
まだ、山のようにのこっているし、
おまけに日に日に味がおちてくる。

で、ジャムに変身させるべく、努力したが
どうしても、すももソースなんだな。
もともと向いていないんだろうな。

水で3倍にうすめても、ひたすら酸っぱい。
暑い日には美味しいだろうな。
今夜は,ソーダ割りにしてみよう。
[PR]
by mican-lingo | 2011-07-12 15:51 | Comments(4)