Top
<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
(_ _) → 帰ってきました!
くろちさんが帰ってこないのよ。
おとついの夜 外泊して、
昨日の朝帰ってきて
お昼過ぎに、元気なく出かけて
帰ってきません。

悲しい。



2晩外泊の後けろっとしてかえつてきました。
でも、おなかはぺたんこだった。
まあいいや、もう外泊だめよ!
[PR]
by mican-lingo | 2012-09-26 20:26
 ほら、庭にきのこが
f0128030_10273184.jpg



きっと
食べられるタイプだわ(七本もあるしっ)

昔、私がきのこフェチだったころの
きのこ本、いやぁ、子供の「かがくのとも」ですが、をひっぱりだしてみると
あるある、なんか見覚えがあったのよ。

名前は「若旺子」というらしい。
ごま状の斑点に食欲をそそられるが
一説には毒きのこだという。
頭痛タイプの毒らしい。
無毒という説もある。

なので、夕食の一品にはならなかった。 残念。
[PR]
by mican-lingo | 2012-09-15 10:29
 ちょいと遊びに出かけたら
f0128030_9104514.jpg



この辺りのお巡りさんは
制服も白いのかしらん?
[PR]
by mican-lingo | 2012-09-09 09:12 | 茶人(笑)好み