Top
<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 すみれの春
f0128030_7325172.jpg



昨年、アスファルト工事がなされたのに
咲いている。

ほたるぶくろはどうだろう。
[PR]
by mican-lingo | 2013-04-18 07:35
 待ってたんです
f0128030_925738.jpg


うれしいことに、
リンクさせてもらっているmuccoさんの本が
出版されましたん。

買い物暴走おばあさんとしては、
耳の痛い所も多々あったり
せめて40代で考えておくべきことであったと
反省もするけれど、出版は嬉しいわ♡
amazon へGo!
けちけち贅沢主義
[PR]
by mican-lingo | 2013-04-13 09:33
 *
一緒に旅行に出かけ、到着後、いつの間にか帰っちゃってた義姉が
また、理解不能な行動を起こしているので
まいっている。
[PR]
by mican-lingo | 2013-04-08 22:12
 おしい、ほんとにおしい
f0128030_2030857.jpg


久しぶりに都会へ出かけ某H百貨店に迷い込んだ。

見れば、おしゃれ豪華なカッフェーがあるじゃないですか。
へぇぇ、ハイソな感じのお茶専門店のカフェなんだ。

おまけに、最近2つ星とか星持ちということばに
反応してしまう私が 
「二つ星シェフによる限定ワンプレートランチ」ってのに決めるのは
自然の成り行きであります。

で、出てきたのがこのプレートですが
確かに豪華。
白い丸いのはお魚の甲殻類ソース。破って中身を出していただきます。

ああ、残念だ、本当に残念だ。
このカフェにはお酒がないんですよ。このメニューでは絶対ワインが欲しい!
メインもパテとフォアグラの濃厚なマディラソーズなのよ。
味も濃いめなのでワインが欲しい。絶対欲しい。
紅茶だけってあんまりだ。
不完全燃焼の私。
[PR]
by mican-lingo | 2013-04-03 20:42 | Comments(2)
 とうとう

Googleで匂いサーチもできるようになったらしい。
https://www.google.com/intl/ja/landing/nose/

うちの電話でも匂いを送れるようになった。
[PR]
by mican-lingo | 2013-04-01 20:02 | 茶人(笑)好み