Top
<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
 こねくりまわして考える
f0128030_21522399.jpg



同じようなことを考えている人に出会えた喜び。
いえ、ほんとは自分は死んでいるのかも  ってところです。
彼ほどあたまはよくない、あたりまえだけど。
[PR]
by mican-lingo | 2014-05-30 21:57 | 茶人(笑)好み
 特にタイトルはない
f0128030_2217184.jpg


”ブルージャスミン”をみる。

お肌まで演技しているケイトブランシェットさんすごい。
そののちビール飲んで、
欲しかった赤いマスキングテープを買うた。
貧乏は辛い。

芸人さんに”みかん”さんって人がいておどろいた。

錦織くんが負けたらしい。 残念だ。
[PR]
by mican-lingo | 2014-05-26 22:24
.
f0128030_23594290.jpg


.
[PR]
by mican-lingo | 2014-05-19 00:01 | 茶人(笑)好み
 老人化
f0128030_22441396.jpg



母が妹と私をしばらく判別できなかった次の日
帰りの列車で荷物を網棚に載せようと苦労していると
となりのお兄さんがさっとのせてくれた。

彼は、自分がおりる前に
再び私の荷物もおろしておいてくれたのだった。

こんな人たちが払ってくれている税金を
議員の秘密交際費や無駄な医療費に使ってはいけないと
深く思った。
[PR]
by mican-lingo | 2014-05-17 22:51 | 植物
 でかけた
f0128030_22571051.jpg


南国だよ
[PR]
by mican-lingo | 2014-05-10 22:58 | 茶人(笑)好み
 でかけた
f0128030_9352051.jpg



観光地はおそろしい人出なので
家に居るのだけれど
あきてきたので出かけた。

たまに行く、いつもはがらがらのSコーヒーが
ほんとにいっぱいで、私が座ってしばらくすると
入店待ちの列までできていた。

ケータイでは色がうまく出ない風景。
[PR]
by mican-lingo | 2014-05-06 09:41
 花から落ちた花
f0128030_14303094.jpg



月並みではありますが、かわいい。
これが集まって、私たちが思うところの
花になっているのね。
[PR]
by mican-lingo | 2014-05-03 14:33 | 茶人(笑)好み
 本日のおやつ(予定)
f0128030_10514366.jpg



どうした 私?

さくさくのはずのサブレ。
オーブンがちっこいせいにしておこう。
蛍光灯のせいで写真もいまいちなのかも。
[PR]
by mican-lingo | 2014-05-01 10:54 | 作ることもある