Top
<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 水無月
f0128030_223583.jpg


6月30日なので、水無月を。
元気でいられますように。

気弱な還暦ヨ。
[PR]
by mican-lingo | 2014-06-30 22:06
 ささやかな幸せ
f0128030_2313443.jpg


時々行く定食屋さん(昼も夜も同じ値段 ^ ^)では
スタンプカードがいっぱいになると
すきな定食1食たべられるのヨ

そのカードがめでたくいっぱいになりまして
すっっごい充実感です。

 *
[PR]
by mican-lingo | 2014-06-20 23:11
 もらいもの
f0128030_19412551.jpg



某洋服ブランドの毛皮展示会というのに行ったらば
シャンパンをがんがん飲ませてくれるし
きれいな店員さんが2人付きっきりだし
(いえ、こちらはおばちゃん3人よ)
すっごく楽しかったけど
何にも買わない。おほほ。
チョコのお土産まであったヨ。
私も人間ができてきたと思う。おほほ。
[PR]
by mican-lingo | 2014-06-16 19:47
 うっとりよ

f0128030_23512299.jpg



すっきぃのかんじだが
自分の足の長さは考えない・・・
[PR]
by mican-lingo | 2014-06-11 23:56 | 茶人(笑)好み
 いわゆる大人買い(とはいわない)
f0128030_20211980.jpg



えー、黒のほうを3月頃に買って
先日、白の方を買いました。
色違いで同じ形で。前にふりふりの着いた
すけすけのジャケットみたいなブラウスみたいなものですが
この暑さではたまりませんわ。
[PR]
by mican-lingo | 2014-06-03 20:27 | うつむき日誌
 すきよ みどりちゃん
f0128030_10294314.jpg



室内履きも、きみどり。
[PR]
by mican-lingo | 2014-06-02 10:32 | 茶人(笑)好み