Top
<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
本日の買い物の図
f0128030_08484484.jpg
一万円分も買うものはないのだが(1万円でおまけがもらえる)〇ニクロに夫用衣料品購入にでかけたところ子供用150センチサイズのこれを発見。税込850円だった。サイズぴったり、襟ぐりも大きすぎず、生地もしっかりしていてこの黒バージョンがあればいいのに。
[PR]
by mican-lingo | 2017-05-29 08:59 | Comments(2)
 ねこちゃんず
f0128030_10370927.jpg
数日前、某通販雑誌に、かなり昔の話だけれど大島弓子さんが看病中急に眠くなり、5分ほど眠ってしまった間に死んでしまっていた というサバ(当時飼ってはったねこちゃん)が死んだ時のことが書いてあってああ、ねねちゃんの時と同じだったんだと切ない気持ちでいたら、陶芸家の若い友達からねこの箸置きを作ってみたからどれがいい?と 連絡が入った。サバさんは午前9時だったようだけどうちのねねちゃんは午前11時。背中をなでていたら、突然激しい眠気がやってきてほんとに4、5分深く眠ってしまいそのあいだにねねちゃんは逝ってしまった。そういうことはあるのだな。
[PR]
by mican-lingo | 2017-05-13 10:53
仕事はなくて
f0128030_08364374.jpg

毎日休日だが
なんとなくうれしい。


[PR]
by mican-lingo | 2017-05-03 08:39 | うつむき日誌 | Comments(0)