Top
 冷たく固くうつくしい
f0128030_862974.jpg



平均年齢72歳の会にいったらば、はしゃぐ人たちの多さに驚いた。

本日の自戒
チープさを若々しさと勘違いしてはいけない  っと。


出かけるたびに不機嫌になる自分も嫌だ。








[PR]
# by mican-lingo | 2016-07-22 08:20 | 黒みかん | Comments(0)
 いやだぁ〜(東京弁で)
f0128030_9482017.jpg



どこをどう勘違いしたのか
早朝、法然院に行ってしまった。
本当は法金剛院に蓮を見に行くつもりだった。
老人の思い違いとはこれなんだな。ちっ。











[PR]
# by mican-lingo | 2016-07-12 09:52 | うつむき日誌 | Comments(0)
 ピンクだらけ
f0128030_91447.jpg



わたくし的に、今年の大ヒット雑誌「PLEASE 2」 の表紙の上に
お土産のかんかん、先日のポールスミス展でもらったイヤフォンを配置すると
うふふのピンクだらけ。

ピンクは好きだけど着られない色なので
ながめて楽しむ。

もうすぐ、9日にはCDGの次シーズンの始まりで
花模様パレードのようなのでかなり楽しみだ。

お洋服でわくわくするのは久しぶり。






[PR]
# by mican-lingo | 2016-07-05 09:01 | 茶人(笑)好み | Comments(4)
 ポールスミス展
f0128030_17204221.jpg



遅まきながら、ポールスミス展へ。
ピンクのイヤホンがおまけで、得した気分。





*

  記念撮影
[PR]
# by mican-lingo | 2016-07-01 17:26 | 茶人(笑)好み | Comments(2)
 大人買い的
f0128030_23214972.jpg



大人買い的にふたつも買うた。
ちょっとうさぎさんまじすぎるけど。











[PR]
# by mican-lingo | 2016-06-29 23:23 | 茶人(笑)好み | Comments(2)
 mican 目をさますの巻
f0128030_21404327.jpg



かんかん照り女としての私の念力も、よる年波には勝てず(笑)
しょぼしょぼ雨降りだったけれど
2年ぶりの友達は、シックなスニーカースタイルだったの。

本当は自分が行きたかった店やらに付き合ってもらってありがとう。
写真撮るのも忘れてたわ〜。

おかげで、気持ちもしゃっきり。
背中のスイッチをオンにしてもらったかんじ。






[PR]
# by mican-lingo | 2016-06-27 22:00 | 茶人(笑)好み | Comments(4)