人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top
文字が並んでいると幸せ
文字が並んでいると幸せ_f0128030_20152272.jpg









本は借りるようになりました。

だが、こういうのは悲しい。
こんなことする人のあとに読むのはいやだとも思う。
おまけに、まちがっているしぃ。
このルビは27ページまでしかうってなかった
ということはこれは、その後面白くてそんな余裕が無くなったのか
そこで、終わっちゃったのか・・と私は思うのだけれど
だがしかし、昨日連れて行ってもらったレストランのオーナーさんが
不平不満の言葉を口にしていると
良くない運を呼び寄せるみたいなことを言うてたというのを思い出してしまった(_ _)

が、これを親切とは到底言いがたい。
by mican-lingo | 2009-08-29 20:28 | うつむき日誌
<< うつむき遅れるいかりのほのお なつの落とし物 >>