人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top
 Le Téâtre Dior  ル・テアトル・ディオール だった
 Le Téâtre Dior  ル・テアトル・ディオール だった_f0128030_17114650.jpg

                                 ぼけた


用事のついでに、約7ヶ月ぶりに、ふらふらとH急百貨店に立ち寄れば、
おお!ここは竜宮城か!
ああ、まぶしい!世の中にはこんなに多種のお洋服があったのね!

催し物会場で Le Téâtre Dior展 をしていて、すいよせられたん。
これまでの名作ドレスがミニチュアサイズででデフィレをしている。
ああ!ミニチュア。 リカちゃん服の倍くらいのサイズかな。


すんばらしいH急百貨店には、P社のシューズショップ(リボン付きベロアスニーカー!)とか
kei ninomiyaのショップ(胸に革のお花の付いた黒いブラウス!)にM社のカフェまで。
LP社のスカルアイス模様のカシミヤとかが私を呼ぶ(どうしよう!)

 Le Téâtre Dior  ル・テアトル・ディオール だった_f0128030_17254129.jpg


「これにするわ」と言いそうになる口にしっかりチャックして、
無事、帰宅しましたが、
もう、あんな恐ろしいところにはいかないよう努力しなくては。







*
by mican-lingo | 2016-06-13 17:39
<<  騒音なのよ  缶バッジとか >>