人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top
夏の読書

週末になるとなぜか、夏バテも解消だっ。

いつも感心するのはKcouscousさんの本セレクトである。
ああいうのって、やはり、本がおいでおいでとよぶのでしょうか。
影響されやすいというか、まねっこmican-lingoなので
すでに、与謝野晶子を読まねばと気がはやる。

夏の読書_f0128030_733328.jpg



わてはこんなもんを読んでいる(右は見ている)ので
最近言葉がおかしいんや。
そうか、いけずとは、頭の回転の速さやったんや。
でもね、この本はひさうちみちおせんせのイラスト付きなので
買うたんです。

はい、右。
仕事関係での知り合いの人たちは
エドワードゴーリーを受け入れてくれまへん。
怒る人もいてるし。
8月は他にペンギンの憂鬱、アンジェラス四重奏曲1、竹光侍(松本大洋)とか。
頭の中暴露しました。脳内メーカーでは「愛」と「遊」がそれぞれ7分の3、
残りは「秘」やったんですがね。はい。
あすは、図書館へ直行だいっ。
by mican-lingo | 2007-08-18 22:24
<< 薬瓶 あきまへん >>