人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top
朝が明るい
朝が明るい_f0128030_1342991.jpg
















寒さも過ぎていったようなので
ひらひらスカートをはくことにしますわ。

LEFFIEさんの
美しい(石入り三和土ときれいな鼻緒の下駄と多分欅の一枚戸)玄関に
衝撃を受けましたが、いくら掃除しても汚ないうちの玄関。
まあいいや。
うらの空き地を犬を連れた小さな姉妹が走ったり
飛行機のプロペラの音が近くに聞こえるようになったり
いろんな色の服を重ねてみたくなったり
今くらいの気温がすきです。





本が読めるのはお出掛けの電車の中だけなので
出かけなければなりませんわ。
鴨とアヒルのコインロッカーの作者だ〜とおもって
kohakuさんも読んでらしたし
読み始めたらとまらないし、こまった。

朝が明るい_f0128030_13141981.jpg
by mican-lingo | 2008-04-19 13:18
<< なんとか天国 雨ふりムスカリ >>