人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top
すっきぃになったばしょ(都はるみで)
すっきぃになったばしょ(都はるみで)_f0128030_1654164.jpg


んで、上野駅だよおっかさん の図であります。

工事中なのか知れないけれど、
外光が遮断されたフラットなホームと高いドームな天井が
あれ?な世界にいざなう。







84さいの年寄り夫婦が、え〜!水戸まで行くのぉ?
やめといたら?
東京から上野までの移動が無理ちゃうの?
一生そこで暮らさなあかんやん
ってことで、妹よりミッションがはいり
京都駅でふたりを迎え、弁当を食べさせ
上野まで連れて行きますた。
しかし、年寄りが朝10時過ぎに
新幹線でビール飲むのは知らなんだ

ここで息子にバトンタッチ。
あとは頼んだ。母は遊んで帰るから(^ ^)

真ん中の3人がご一行さま(^ ^;)
by mican-lingo | 2008-11-11 16:18
<< noir すっきぃのタイプ >>